CrazyPink

INGRESSやってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

INGRESSやってます

このブログは4年振りの更新になりますかね。


この空白の期間は色々やってましたが最近はSTEAMで適当にゲーム探して遊んでます。
そしてブログをまた書こうかなと思ったきっかけが今流行ってるスマホのゲーム、INGRESSにハマり始めたからです。

細かいことは追々書いていこうかと思ってますが、とりあえずこんなんです↓

話題のグーグル発のゲーム 現実世界を舞台にした陣取りゲーム『Ingress』の魅力とは



ブログの書き方とかももう全然忘れてますが少しずつリハビリしていけたらと思います。
50%の確率で3日坊主になります(^ω^)

ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

  1. 2014/10/29(水) 01:40:15|
  2. INGRESS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パラグアイ戦

中村俊輔にはベンチを温めていてほしい。

完全に結果論だけなんだけどさ…。


・日韓大会
中村を直前で代表落選させたトルシエのとき

結果:決勝トーナメント進出



・ドイツ大会
中村を中心メンバーに起用したジーコのとき

結果:一勝も出来ずグループリーグ敗退



・南アフリカ大会(グループリーグ)
大会前までは中心メンバーでチームの前評判は最悪、直前で控えメンバーへ

結果:中村の出なかった2試合は勝利し決勝トーナメント進出、途中から出たオランダ戦だけは負け




全く関係なくて試合に出てても同じ結果だったかもしれないけど、やっぱりなんかあるんじゃねえかな?と気にしちゃうよね。

中村は多分ワールドカップの神様に嫌われてるんだと思うんだ。
だから中村が出てこなければパラグアイ戦は勝てる気がするんだ(・∀・)ノ
  1. 2010/06/28(月) 13:10:28|
  2. 日記みたいなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分用ガドラガンメモ

ゆっくりとイヤにならない程度にがんばろ。

援助ならいくらでも受け付けます^q^

ガドラガンレシピ


ツインガドラガンレシピ


トゥルーレシピ


ツインガドラガンレデノ


トゥルーレデノ


トゥルーオーラレデノ
  1. 2010/06/17(木) 23:19:46|
  2. 日記みたいなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶望した。

FF14のベンチマークソフトがが公開されたので試してみたところ、Lowで600くらいしか出ませんでした。

http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100616085/

PCスペックに自信のある方は是非お試しあれ。


ちなみに試したPCの性能はコレ↓
OS : Microsoft Windows XP Service Pack 3 (Build 2600)
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E4600 @ 2.40GHz
Memory : 2047MB
VGA : NVIDIA - GeForce 8600 GT


こりゃもう頑張って買い換えるしか無さそうね。。。
  1. 2010/06/17(木) 01:25:14|
  2. 日記みたいなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新停止?のお知らせ


実質SNSの方で私のやりたいこと、書きたいことは全て補える事が分かりましたので当ブログは無期限更新停止させて頂きます。

気が向いたらヒョッコリ更新するかもです。

相互リンクして頂いてる方には申し訳ありませんが、削除していただいてもそのまま残して頂いても好きにして頂いて構いません。

こちら側は覗きに行く時に便利なので残させて頂きたいのですが、不都合があるようでしたらご連絡ください。


今までありがとう御座いました。

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/22(日) 18:42:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

KJR

Author:KJR
INGRESSでの活動報告や日々の事を書いていこうかと思ってます。

ブログ内検索

リンク

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最近のトラックバック

RSSフィード

